
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

   テレビ CMで流れてて 知ってましたが
   まさか パチンコ台
   KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」
     CMだとは 知らなかったんです・・・
    新しい CD か DVDの CMと思ってました・・・

    色使いが 綺麗で きらびやかと言う言葉がピッタリ
    今までに無い全く新しいパチンコ台のコンセプトで
       誕生=花が開く 
    その花から 虹色の羽の蝶 倖田來未が羽ばたく・・・
    1つの映像として見てしまいます ファンなんで・・・
    花の中の 1つ1つ  羽の華やかさ・・・    

    SANKYOが倖田來未さんとタイアップしてるので
    イメージは ステージそのもの 使用曲も
      「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」
      「LOVE & HONEY」「人魚姫」「Selfish」 
    
   2007年夏に登場するそうで パチンコ好き 倖田來未ファンの
      私としては 今から 楽しみです
     だって  見たことのない、
                倖田來未にであえる。   
 
                                  なんで・・・

    
    

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2007/05/23(水) 13:49:26|
  2. アフリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラブホテルファンド | ホーム | ゴジラの1歩を感じる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://butanekosan.blog68.fc2.com/tb.php/273-2c152ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
